ぎたんじゃり閉店までのお知らせ

みなさま、こんにちは~、ぎたんじゃりの平野です。
 今週みえたお客様から閉店のうわさを聞いたけど、ブログに何も書き込みがなかったので確認しに来店された方がいらっしゃいました。すみません。ブログが苦手なものでついつい後回しになっておりました。
5月20日(月)をもちまして、新安城のぎたんじゃりショップは閉店いたします。
15年もの長い間、ほんとうにありがとうございました。
6月より刈谷市半城土町のカフェギャラリー悠遊舎に移転いたします。
 今週から新安城のお店ではセールをやっています。10%~50%OFFです。パン、バナナ、お米以外はすべてセール対象です。また、1000円以上お買い上げのお客様には記念品のオリジナルストラップをプレゼントしています。この機会にぜひお立ち寄りください。なお定休日は火曜日、木曜日ですのでおまちがえのないように
おいでください。なお、5月の入荷はご注文のみの入荷となりますので、5月3日(金)がご注文しめきりとなります。ご注文商品もすべて10%OFFとなりますので、この機会にご利用ください。

これからはなるべくこまめにブログに登場しようと思っています。ぎたんじゃりその後の状況や、平野の思いなどつづっていきたいとおもっていますので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎたんじゃり

Author:ぎたんじゃり
1998年9月に愛知県安城市に開店したフェアトレードとエコロジーを推進するお店です。
2013年6月より、刈谷市に移転し、この地域のフェアトレードの窓口としての役割を担っています。
「Think globally Act locally」の精神で公正な社会、共に生きる社会を目指して、発信を続けていきます。

最新コメント
カテゴリ
リンク