2013年5月3日

こんにちは~、ぎたんじゃり平野です。
連休前にブログの書き込みをしたはずなのに、追記されていませんでした。まだまだ要領をえない平野です。
連休のお知らせです。
例年、5月の連休は休みを多くとりますが、今年は6日(月)、7日(火)の2日間にしようと思っています。
なので、のぞいてみようと思われる方は、ご遠慮なくゆっくりとご来店ください。

★イベント情報です。
5月12日(日)ぎたんじゃり店内にて、ホメオパシー講座を開きます。(今回が最終回)
対象は初心者ですが、どなたでもOKです。
時間:10:30~12:30 
参加費:2000円(お茶代込み)

定員まであと3名ほどです。

♥ホメオパシーとは? 西洋で400年前から使われている民間の自然療法です。
 日本の西洋医学会ではなかなか認可されませんが、安価で安全な療法はあまりお金にならないからでしょうね。
 はやらないようにバッシングされていますが、なかなか興味深い療法です。知っておくと重宝します。
 詳しく知りたい方はネット検索してみるか、当日ご参加してみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎたんじゃり

Author:ぎたんじゃり
1998年9月に愛知県安城市に開店したフェアトレードとエコロジーを推進するお店です。
2013年6月より、刈谷市に移転し、この地域のフェアトレードの窓口としての役割を担っています。
「Think globally Act locally」の精神で公正な社会、共に生きる社会を目指して、発信を続けていきます。

最新コメント
カテゴリ
リンク