ぎたんじゃり友の会(カタログ)会員のこと

「ぎたんじゃり友の会」とは、フェアトレードやエコロジーに関心を持ち、
日常の暮らしの中にそれらを取り入れ、
フェアで持続可能な社会を願う人ならだれでも会員になれます。
地域でそんなメンバーたちが情報交換をし、ゆるやかなネットワークを築いていく会です。

・会員には、年2回(春夏、秋冬)フェアトレードのカタログをお届けします。
 また、不定期発行の「ぎたんじゃり通信」も同封します。
・会員特典・・・商品のご注文の際にささやかな特典があります。
        

・「ぎたんじゃり友の会」会員募集!
<年会費>1700円(カタログ代金実費と郵送代,通信制作代)
<更新> 年1回 (秋冬カタログをお届けの際に次年度の更新用紙を同封します)
<会費の振込先>
【郵便局の口座から振り込む場合】 記号12190 番号96827651 
【他銀行から振り込む場合】 ゆうちょ銀行 店番218 普通9682765
どちらも【口座名義人】は  ぎたんじゃり友の会

★会費は実費のため、会計報告はありません。

友の会会員のページには、友の会会員さまにはご注文の際に会員特典がありますので、
ご注文のお取決め事項の会員特典をご参照下さい。

友の会のこと1−1
友の会のこと1−2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎたんじゃり

Author:ぎたんじゃり
1998年9月に愛知県安城市に開店したフェアトレードとエコロジーを推進するお店です。
2013年6月より、刈谷市に移転し、この地域のフェアトレードの窓口としての役割を担っています。
「Think globally Act locally」の精神で公正な社会、共に生きる社会を目指して、発信を続けていきます。

最新コメント
カテゴリ
リンク