国際理解教育講座のお知らせ

こんにちは~、ぎたんじゃり平野です。連日のブログ登場です。例年なら今頃は世界フェアトレード月間の国際理解講座を計画しているところですが、今年は主催事業はお休みです。
お問い合わせもあるので、お知らせしておきます。
なお、フェアトレードとは関係ないこともないですが、
人権講座の依頼講座があります。公開講座なのでどなたでも参加できます。

日時:5月29日(水) 13:30~16:00
場所:名古屋市西生涯学習センター
講座名:大切なわたし、大切なあなた、大切なみんな ~感じよう 人の痛みも喜びも~
参加費:無料 (講座は参加型のワークショップ形式です。)
フェシリテーター:平野 木惠

今年は主催事業は、しばらくお休みして依頼講座のみぼちぼちやっていくつもりです。
上記のように公開講座のお知らせはこのブログ上でもしていきますので、関心のある方は、いらしてくださいね。
帰りにご一緒にお茶でもしましょう。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎたんじゃり

Author:ぎたんじゃり
1998年9月に愛知県安城市に開店したフェアトレードとエコロジーを推進するお店です。
2013年6月より、刈谷市に移転し、この地域のフェアトレードの窓口としての役割を担っています。
「Think globally Act locally」の精神で公正な社会、共に生きる社会を目指して、発信を続けていきます。

最新コメント
カテゴリ
リンク