ぎたんじゃり変身パーティーの報告

6月30日(日)のお昼時、
これからも進化・変化をし続けるぎたんじゃりの変身パーティーを
タージベンガルにて
開催しました!

変身パーティーということもあり、
皆さん思い思いの変身をして来ていただきました。
美味しいお料理に舌鼓、
昔話に花を咲かせ、
懐かしい人に再会したり、ご縁ができたりと、
とっっっっっっっっっっっっても濃い2時間でした。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
そして、これからも末永くお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

当日の様子をどうぞご覧ください。

DSCF3058.jpg 料理

過去のワーク DSCF3073.jpg

DSCF3079.jpg DSCF3080.jpg

DSCF3081.jpg DSCF3082.jpg

DSCF3084.jpg DSCF3086.jpg

DSCF3062.jpg DSCF3067.jpg

DSCF3068.jpg DSCF3069.jpg DSCF3083.jpg

全体1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎたんじゃり変身パーティーを終えて

7月9日 こんにちは~、ぎたんじゃり平野です。
時のたつのは早いですね~。6月30日のぎたんじゃり感謝の集い(変身パーティー)が終わってもう7月も半ばに差し掛かります。30日のパーティにご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。それぞれの変身ぶりがとてもユニークでみんなが次のステップに変身して羽ばたいていくようです。とにかく楽しかったですね。
 このあとぎたんじゃり通信45号もほどなくアップします。その前に2012年度の会員さんと、カタログ会員さんには郵送でお送りいたしました。今後はブログにもアップすることもあり、郵送でのお届けは登録会員さまのみに限定されます。その分ぎたんじゃりの動向はブログでまめにお知らせしていくつもりです。この間、7月13日と20日刈谷の産業振興センターでの映画会のお知らせをいたしました。とてもいい映画ですのでぜひご覧ください。チケットは当日会場でもOKですので、お待ちしています。詳細はこのブログのちょっと前のチラシで。では~、梅雨もあけたようですが、お元気で夏をお迎えください。
プロフィール

ぎたんじゃり

Author:ぎたんじゃり
1998年9月に愛知県安城市に開店したフェアトレードとエコロジーを推進するお店です。
2013年6月より、刈谷市に移転し、この地域のフェアトレードの窓口としての役割を担っています。
「Think globally Act locally」の精神で公正な社会、共に生きる社会を目指して、発信を続けていきます。

最新コメント
カテゴリ
リンク