10月3日 秋のイベントのお知らせなど

こんにちは~、日々の移り変わりの早いこと早いこと!
のんびりと魔女生活に浸ろうと思いきや、いつのまにかあわただしくやることに追われています。
さて、かなり前にこのブログでもお知らせをだした秋のフェアトレードバザーのお手伝いボランティア募集の件ですが、ありがたいことに数人のお申し出があり、いったん募集を締め切りさせていただきます。
どうぞ、当日参加者として会場においでくださいませ~~。おまちしてまぁ~す。
以下に、ぎたんじゃり関連と、平野関連のおすすめワークショップ&イベントを紹介しておきます。

10月の関連イベント
10月7日(月)熱田区生涯学習センター「人権ワークショップ:みんな違って、みんないい」
        13:30~15:30 (主催:名古屋市熱田区生涯学習センター、F:平野

10月13日(日)グローカル・カレッジinKARIYA 17:00~20:00
        「世界の味をつまみぐい! お気楽もちよりパーティー」
       (主催:刈谷市 お問い合わせ:市民協働課)

10月14日(祝・月)アジア保健研修所(AHI)オープンハウスでフェアトレードバザー

10月20日(日)知立市福祉祭りで フェアトレードバザー

ひとまずお知らせです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎたんじゃり

Author:ぎたんじゃり
1998年9月に愛知県安城市に開店したフェアトレードとエコロジーを推進するお店です。
2013年6月より、刈谷市に移転し、この地域のフェアトレードの窓口としての役割を担っています。
「Think globally Act locally」の精神で公正な社会、共に生きる社会を目指して、発信を続けていきます。

最新コメント
カテゴリ
リンク