9月13日 第4回フォレスターズ・スクールのお知らせ

こんにちは~、平野です。先回のブログでイベントのお手伝いを募集しましたが、10月13日AHIオープンハウス、10月19日知立福祉まつり共に、お申し込みがあり一応締切とさせていただきます。13日のAHIはもうお一人追加OKです。時間に関係なくご都合のいい時にお手伝いくださればうれしいです。でも事前にご連絡くださいね。
どちらも楽しいイベントですのでみなさん遊びにいらしてください。

あと、ワークのお知らせです。この夏から秋にかけて忙しくしていますが、参加者限定のものが多くブログでご紹介できませんでしたが、11月1日~3日の第4回フォレスターズ・スクールのお知らせをします。

森林保全・育成を目的とした環境学習の合宿です。3日間びっしりと「知る」「考える」「実践する」を
仲間と一緒に楽しく経験します。
主催はオイスカ中部センターと中部電力の共同事業です。昨年度は3月という厳しい季節でしたが、今年は11月の秋の森を満喫しながらの研修です。詳細はhttp://oisca-cyubu.org/ でご覧ください。

わたしはファシリテーターとして3日間関わりますので、センターでお会いしましょう。昨年度は参加者のメンバーさんがとても多様な年代、多様な持ち味のみなさんでとっても楽しかったです。研修費は無料ですが、宿泊・食費が2泊3日で
3000円です。オイスカの地産地消のおいしい食材を食べられるのもおすすめですよ。
お待ちしてまぁ~~す。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎたんじゃり

Author:ぎたんじゃり
1998年9月に愛知県安城市に開店したフェアトレードとエコロジーを推進するお店です。
2013年6月より、刈谷市に移転し、この地域のフェアトレードの窓口としての役割を担っています。
「Think globally Act locally」の精神で公正な社会、共に生きる社会を目指して、発信を続けていきます。

最新コメント
カテゴリ
リンク