11月20日先回のタイトル訂正

こんにちは~~、ブログが一か月で持続できなくなるので、ぎりぎりで先回も書きましたが、あわてて書いたせいか
タイトルがまちがっていました。(笑)

11月10~12日まで、名古屋の白鳥会場で開かれた国際会議は国連のユネスコ世界会議で、ESDについてのこの10年の各国の取り組みについての会議でした。 わたしたちはもう10年以上取り組んでいますが、これでは台無しですね。

相変わらず、追われっぱなしの昨今ですが、心落ち着けて事故らないようにしようと思います。
きのうもナビのコードをひっぱって壊してしまいました。トホホ・・・・

こんなとき、NAフルートのおけいこの日があり、しばし別世界でいやされました。ここ数か月ろくに練習もしなくて
とんでもない生徒ですが、いい先生に恵まれています。先生いわく、「間違ったことに気をとられず、わたしはこの音が出したかったんだって思ってはどうでしょう。音楽は自由です。」なんて名言ですね~~。救われます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎたんじゃり

Author:ぎたんじゃり
1998年9月に愛知県安城市に開店したフェアトレードとエコロジーを推進するお店です。
2013年6月より、刈谷市に移転し、この地域のフェアトレードの窓口としての役割を担っています。
「Think globally Act locally」の精神で公正な社会、共に生きる社会を目指して、発信を続けていきます。

最新コメント
カテゴリ
リンク