ぎたんじゃりニュースレターvol.48を発行しました!

48号1p

48号2p

48号3p

48号4p
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです。

お久しぶりです。ニュースレターありがとうございました。
こちらは相変わらず毎日賑やかに過ごしています。
その中でもイスラム国の人質の件、川崎の中学生の事件は、目をそむけたくてもできない事件で、心の底に常にズーンと響いています。
平野さんのように、もっと自分なりの考えを持てれば良いですが、
私の中ではまだまだ言葉で整理できない感情が渦巻くばかり。
娘たちの笑顔の先に、どんな未来が待っているのか。
理想に向けて行動に移すとき、また 力を貸してください。
ではでは

くろちゃんへ

くろちゃん、ブログへのメッセージありがと~~!
年賀状の写真、とってもほほえましくてよかったです。子どもたちも大きくなったね~~。わたしもこの夏にばばになるよ~。毎日のニュースを観ていると暗くなってきますね。これからの未来を担う子どもたちに明るい未来を手渡していきたいです。それはだれにとっても平和で安全な環境を残していくこと、それぞれがその人らしく生きやすい社会をつないでいくこと・・・・。大人としての義務でもあると思っています。近頃若い人たちと動くことが多いので明るい希望もいっぱい芽吹いていますよ。また、遊びに来てね~~~。
プロフィール

ぎたんじゃり

Author:ぎたんじゃり
1998年9月に愛知県安城市に開店したフェアトレードとエコロジーを推進するお店です。
2013年6月より、刈谷市に移転し、この地域のフェアトレードの窓口としての役割を担っています。
「Think globally Act locally」の精神で公正な社会、共に生きる社会を目指して、発信を続けていきます。

最新コメント
カテゴリ
リンク