4月3日 FB始めました

こんにちは~、今までほとんどほうりっぱなしにしていたFBをとうとう始めました。(やり始めて1か月弱)まだいまいち使い方が分かりませんがぼちぼちとやっています。登録は随分前にしていたのですが手つかずだったので、知りあいからはあきらめられていましたが上野さんの講演を聴いて、ボケ防止のためにも活用していこうと思いました。
われながらミーハーです。(笑)

ブログやHPはよほど意識的でなければアクセスしないことは、自分でやっていてもよ~くわかります。興味あるひとのブログをお気に入りに入れてもほとんどアクセスできませんね(笑)もともとPCはマメではありませんが、メルマガなど自動的に流れてくるものはけっこうピックすることがあります。(受け身ですね~)もちろん自分で登録したものですが・・・・。

情報の発信、受信の仕方は日々進歩し、それをどのように活用していくか、断捨離生活と相いれないこともあって迷うところです。 FBに関してはゆっくりと気ままに試してみようと思います。

ブログはもうほとんど記憶を記録する日記のようですね。たまに訪問してくださる方、反応してくださる方、個人的にメールくださる方には大感謝です。

さて、来週から6日間マクロビオテックの食事療法でお試し入院してみます。体も心も変化があるか楽しみです。
また、ご報告しますね~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(;≧∇≦)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(≧∇≦)キャー♪不思議と心惹かれたんです。
ぎたんじゃりさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(*´∀`)b

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
プロフィール

ぎたんじゃり

Author:ぎたんじゃり
1998年9月に愛知県安城市に開店したフェアトレードとエコロジーを推進するお店です。
2013年6月より、刈谷市に移転し、この地域のフェアトレードの窓口としての役割を担っています。
「Think globally Act locally」の精神で公正な社会、共に生きる社会を目指して、発信を続けていきます。

最新コメント
カテゴリ
リンク