3月23日 徳林寺花祭り出店のお知らせ

こんにちは~~、春らしいお日和ですが、まだまだ三寒四温で体調管理が難しい季節です。お元気でお過ごしでしょうか?
例年の春の出店イベントのお知らせです。国際禅寺の名古屋市相生山にある徳林寺( http://www.aioiyama.net/ )の花祭りに出店します。花祭りじたいは4月1日~4月8日までですが、ぎたんじゃりは4月2日(土)にだけ出店します。
 お近くの方、ご興味のある方は遊びにおいでください。お手伝いも大歓迎です。
徳林寺のユニークな活動にふれるのもとても楽しいと思います。パーマカルチャーの農業、持続可能な社会のためのライフスタイルの提案や活動、国際的な多文化共生の試みなど、あらゆることがつながっていてその中から、自分のできそうなことをみつけるヒントが満載です。
 ユニークなお店もいろいろ出店します。国際色も豊かで食から生活全般、多文化までさまざまな出会いと発見の空間です。
ぜひ、のぞいてみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎたんじゃり

Author:ぎたんじゃり
1998年9月に愛知県安城市に開店したフェアトレードとエコロジーを推進するお店です。
2013年6月より、刈谷市に移転し、この地域のフェアトレードの窓口としての役割を担っています。
「Think globally Act locally」の精神で公正な社会、共に生きる社会を目指して、発信を続けていきます。

最新コメント
カテゴリ
リンク