10月18日訂正

昨日に続いてブログを開けました。昨日は久々に病院に行ったので、薬について誤った表記をしました。
わたしに処方されたのは、筋弛緩剤ではなく、そのたぐいだと勝手に思い込んだだけで、実際は筋肉の緊張を緩めるエペリゾンという比較的副作用の少ないものです。もう一種、エチゾラムというのも処方されましたが、これは抗不安剤なのでパスしました。

今回の痛みは、バファリンやロキソニンなどの鎮痛剤がほとんど効かないので、ちょっと変えてみます。

夜は結局お仕事のために、PCにへばりつきなので肩はバリバリでカチンカチンです。

来週こそ、3日ほどPCを離れよう! その予定、のつもり・・・・(笑)

みなさま、おからだお労りください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎたんじゃり

Author:ぎたんじゃり
1998年9月に愛知県安城市に開店したフェアトレードとエコロジーを推進するお店です。
2013年6月より、刈谷市に移転し、この地域のフェアトレードの窓口としての役割を担っています。
「Think globally Act locally」の精神で公正な社会、共に生きる社会を目指して、発信を続けていきます。

最新コメント
カテゴリ
リンク