11月22日 読書界かたりばへのお誘い

こんにちは~~、11月後半とは思えない温かさでしたね。東北福島沖を震源地として、また地震が起こりました。津波も
あったようです。目に見えて大きな被害はなかったようですが、怖かったでしょうね。被害が少なくすみますよう、心より
お見舞い申し上げます。

差し迫ってきましたが、今度の26日の午後13:00~悠遊舎3階の会議室で、毎回定例の「読書界かたりば」やります。
定例と言ってもかなり不定期ですが、今度は「メディア・リテラシー」と題して、メディアの読み取り方をワーク形式で
やろうと思います。どなたでも参加自由ですが、一応前もってご連絡くださるとうれしいです。
会議室の大きさもありますので、パーテーションをとるかとらないかはけっこう大変な作業です。

いつものメンバーも半分くらいの参加率ですので、ご遠慮なくご参加ください。
では~~





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎたんじゃり

Author:ぎたんじゃり
1998年9月に愛知県安城市に開店したフェアトレードとエコロジーを推進するお店です。
2013年6月より、刈谷市に移転し、この地域のフェアトレードの窓口としての役割を担っています。
「Think globally Act locally」の精神で公正な社会、共に生きる社会を目指して、発信を続けていきます。

最新コメント
カテゴリ
リンク